Seven Seeds vol.21 ~木村咲彩Birthday Party~

 

実際は22回目の定期公演なので本来ならば“vol.22”となる予定だったが、というよりvol.22なのだが、公式サイトではvol.21と表記されているのでそれに従う笑

ちなみに会場のビジョンにはvol.22と書かれており、実際どっちでもいいんじゃね?って言うのがホントのところですが神谷泉水の卒コンがSeven Seeds vol.21なので正式にはvol.22にするのが正解なのだろう←


f:id:arufa_18:20171121160023j:image

余談はこの辺りにしておいて、そろそろ本題に入る。

11月18日に木村咲彩ちゃんの2度目の生誕祭が行われた。昨年の生誕祭よりひと回りパワーアップし、会場となったFuture SEVENにはパネル展などが用意されLTGの生誕祭史上ではなかなか大きい規模のものとなった(企画したのは拙者なので恐縮ですが笑)。

 

公演はseeDreamのSeed of Departureから始まった。

昔は13人で歌っていたこの曲も今では紆余曲折を経て5人でのパフォーマンス。当時歌っていたメンバーは全てメジャーグループへの選抜や脱退などがありもうseeDreamにはいなくなってしまった。1年半という短いようでアイドルにとっては長い期間は、誰も予想がつかない未来があって、そこがアイドルの面白いところなんだけどまぁこの話になると本題から逸れる&長くなってしまうのでおしまいまだ今度!

 

Seven Seeds vol.21 セットリスト

1. Seed of Departure / seeDream

2. fancy drop love / seeDream

3. アリスのしっぽ / Shine Fine Movement

4. 光クレッシェンド / Shine Fine Movement

5. Evergreen / Clef Leaf

6. キミのもとへ / Clef Leaf

7. Suger & Milk / Flower Notes

8. Let It Flow / Flower Notes

8. 大好き / 木村咲彩(大原櫻子)

9. 希望について / 木村咲彩、高橋みお(NO NAME)

10. 抱きしめちゃいけない / 木村咲彩、幸重なな(AKB48)

11. いつかできるから今日できる / Flower Notes(乃木坂46)

12. きみわずらい / Flower Notes(まねきケチャ)

Enc1. スイートピー / Flower Notes

Enc2. Stay Gold / Flower Notes

(メモするのを忘れて公演楽しんでしまったので曖昧←)

 

ソロユニットコーナーでは5曲も披露してくれました。昨年の生誕では何も無かっただけに今年はほんとに好きな曲や思い入れのある曲をやってくれました。

来年また生誕祭があれば是非残念少女を!!!

 

 

パネル展は神谷生誕でも行われたのですが、(実際に見てはないけど)めっちゃやりたい!と思って今回やりました笑

f:id:arufa_18:20171122023648j:plain

f:id:arufa_18:20171122023613j:plain

このパネル展、さあやちゃんもものすごく喜んでくれてたっぽくてものすごくやりがいを感じました← 

 

f:id:arufa_18:20171122023233j:plain

まさか家に持ち帰ることまで考えていなかったので細かいところは適当に製作したのが唯一の後悔ポイントです。まぁいいか…

あとは会場に来た人が遊べるかな~と思って余ったパネルでインスタ風パネルを作った(余ったやつなので小さい)のですが、これも好評で…

f:id:arufa_18:20171122023215j:plain

f:id:arufa_18:20171122025411j:plain

 

f:id:arufa_18:20171122023402j:plain

 

最後改めて、ここに生誕祭記念Tシャツの購入のお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

メンバーがTシャツが欲しいという話を聞いたので余ったTシャツをあげたのですが、ものすごく喜んでたっぽくてすごいなんかウキウキしてます(ぜったい表現が違う

f:id:arufa_18:20171122025800j:plain

 

また、次の橘莉子生誕&朝比奈るう生誕でもTシャツが作られるそうなので行ける方&協力してもいいよーっていう方は是非協力してあげてくださいm(__)m

 

 

f:id:arufa_18:20171122025859j:plain