【決定版】LTGアワード 2017年上半期編

 

当ブログの管理人が”勝手に”ランク付けしちゃいました。批判等の意見は受け付けません。

 

【ベストイベント賞】

Flower Notes ROUND TRIP ~NAGOYA~

3/19の大阪公演を皮切りに始まったLTGの東名阪ツアーの名古屋公演。名古屋は昼と夜と2公演あったのだが、圧倒的に昼が楽しかった。なぜかは知らないけど。

そういえば、夜公演はねってぃ。こと藤井愛願さんがお休みしてしまって、5人でのライブでした。急な発表だったけど、5人での「Stay Gold」はFlower Notesの底力というか、空いた穴を他のメンバーがカバーしつつ、パフォーマンスの質を落とすことをなく披露していたのはすごいな、と思いました。しかも「Stay Gold」を初披露したのは前日の大阪公演だったんですよね。

 

その他入賞イベント

1/7 Clef Leaf「Evergreen」リリースイベント in HMVエソラ池袋

1/15 Label The Garden Harvest Vol.1 in 渋谷WWW

3/23 Coming up NEXT 2017 in 豊洲PIT

4/15 Flower Notes ROUND TRIP ~TOKYO~

4/22 Label The Garden祭り in サンシャインシティ池袋 噴水広場

6/7 葉っぴーLeaf in 表参道GROUND

 

 

【上半期MVP】

木村 咲彩

異論は受け付けません。

次点で葉月ことみ、幸重なな、坂下雅です。

 

 

【ベストハプニング賞】

藤井 愛願、卒業

いやーもうこれに尽きるんじゃないですかね。Flower Notes、ひいてはLTGにとって絶対的なエースとしてセンターに置かれ、小さな体から魅せるその歌声はライブ会場全体を特別な空間に仕上げる。そんな絶対的エースの脱退。レーベルにとって損失しかないでしょう。

 

その他、、(トピック含む)

・上野露葉、彼氏騒動でクビ。(ちなみに年明け最初の話題はこれでした。

・Clef Leaf 1stシングル「Evergreen」、ウィークリー19位入賞でめでたくラムコスリーフ。

・LTG Harvest、前売り券の整理番号が100番から。

ブルマーノーツを目の前にしたFlower Notesヲタ、ブルマ姿が生々しくて沸けない。

・Flower Notes、冠ラジオを持つ。

seeDream新メンバーに長澤姉妹加入。

・4/27 seeDream出演の対バン、ヲタ4人。

・6/26 桃色革命児玉せりか生誕イベント(Flower Notes)、ヲタ3人。

・豪雨予報の僻地リリイベ、20人近くのファンが来る。

・元フルーティー・湊帆洋さん、対バンでフルーティーと共演。

・Clef Leaf2chスレ、レスがつかず落ちる。

・ラジオ日本での冠番組「Flower Notesの花あかり」、ファンからのメールが1通もこない

などなど…。

 

 

こ、これからのLTGに注目だ!!

f:id:arufa_18:20170531022953j:plain